実は丸4年!5年目突入!

お花を飾ると心も豊かになる。
そんな心がけを忘れない代表の北村です!

さて、実は開業して5年目突入いたしました!!!
岡山県笠岡市で開業して、悩みに悩んで方向性がどうしたらいいのかと迷走しまくりましたが(-_-;)
大阪府への移転を決意してからは流れは順調!

どんだけポジティブなのだろうか!と思うほど仕事人間北村です^^
スタッフが手がもつれるのではないかと思うくらい頑張ってくれるので
とてもとても助かっております。
ありがたいことですね^w^

最近はコンサルティングがメインで動いておりますが
私のコンサルを視える化して新規のお客様を受注するというのがなかなか難しい課題となっております。
日々お客様とお会いしてお勉強させていただいているなーと感じております。

consultingってなに!?って思われるですが
用は分析と知識を用いて、より効率的と費用対効果を精査して
クライアント様にとって一番ベストな方法をご案内、ご提案する方法です。

とはいえ?いうだけならだれでもいえるやんけ!
ってなるので、Studio Habitの場合は実際に動くのも自社で動かします。
designコンサルなら?デザインも自社で実施してお客様のお手元に届くまでをトータルサポート。
クラウドファンディングであれば、広告のうちかたや広告を出すタイミング、そしてページ作りもすべてサポートいたします。
お客様は頑張って製品を生産していただくことに注力しております。
ITコンサルティング枠であれば、IT化を本当にすべきなのか、今のタイミングなのか?を見計らってご提案しております。

ま、そんなことを全部実費でやってたらいくらお金があっても追いつかないよ!
ってなるので、私は頑張っている企業の方々のために補助金や助成金をとることを進めております。

悩んでも仕方ないけど!
来年は、もっと一人でもお客様からの信頼を増やすべく。
仕事はきっちりやっていこうと思いますのでご支援よろしくお願いいたします^^

できるできないにかかわらずまずはなんでもご相談くださいね^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA